ネットで広がる可能性

ネットには無限の可能性を感じますよね。色々な可能性を広げていきたいなぁ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お問い合わせ」を設置しておいたら広告掲載依頼や寄稿依頼が来るようになった

ブログにお問い合わせ欄を設置しておいたら、広告掲載依頼や寄稿依頼が来るようになった。

犬や猫の殺処分可哀想だからやめて!って言ってる人達に違和感を感じる

犬や猫の殺処分可哀想だからやめて!って言ってる人達が牛肉や豚肉を食べていると違和感を感じます。

西武プリンスドームのLIVE(イベント)時における周辺駐車場情報をまとめます

西武プリンスドームのLIVE(イベント)時における周辺駐車場情報をまとめました。

人のブログや記事をネタにしておいて、「nofollow」で紹介しているブロガーは小さいなぁって思う

人のブログや記事をネタにしておいて、「nofollow」で紹介しているブロガーって小さいなぁって思うんですけど。

Amazonで買えるおすすめの耳かき「MARUTO 純チタン耳掻き EP-901」のレビュー!

耳かき好きの僕がAmazonで購入した耳かき「MARUTO 純チタン耳掻き EP-901」のレビューを書きました。

会社の愚痴ばかり言ってる人ってなんで転職しないの?

会社の愚痴ばかり言ってる人はなんで転職しないのかなっていう疑問について書いてみました。