ネットで広がる可能性

ネットには無限の可能性を感じますよね。色々な可能性を広げていきたいなぁ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の書く文章は個性が無いし面白くないなと思った話

自分が今まで書き続けてきた記事を眺めてみて、僕の書く文章は個性が無いし面白くないなと思った話。

ブログは自由に書くべきだけど、「病気」の事について書く時は責任を持って

ブログは自由に好きな事を書くべきだとは思いますが、「病気」の事について書く時は責任を持ってほしいという話です。

一度は会社員として働くべきなのか?大学卒業後すぐにフリーランスになるという選択

一度は会社員として働くべきなのか?大学卒業後フリーランスになるという選択について書いてみました。

モテたいのであれば、男女ともに香水は付けるべきである

モテたいという感情があるのであれば、男女ともに香水は絶対に付けるべきだと思います。

東京から名古屋に一人で一泊旅行する場合、最安で行ける方法を考える

東京から名古屋に一人で一泊旅行するとなると、最安で行ける方法はどうなるのか?について考えてみました。

同じキーワードの記事を複数個書くのは気を付けた方が良いよという話

SEO

同じキーワードの記事を複数個書くのは気を付けた方が良いよという話です。

みんなが幸せになれるコンテンツについて考えてみた

闇の部分が多いインターネットの中で、みんなが幸せになれるコンテンツについて考えてみました。

クラウドワークスを受注側として実際に利用してみた結果、時給は756円でした

最近何かと話題になっているクラウドワークスについて、実際に受注側として仕事をしてみた結果、時給は756円でした。