ネットで広がる可能性

ネットには無限の可能性を感じますよね。色々な可能性を広げていきたいなぁ。

フリー素材サイトだけで見つかる美女をまとめてみたよ!

どうも、Takanoriです。

僕はブログにはアイキャッチ画像は必須だと考えており、記事を書く度にフリー素材サイトで写真を探しに行きます。

そんな中、最近のフリー素材サイトに登場してくる女性は、非常に美人さんが多いんですよね。

そこで、フリー素材サイトだけで見つかる美女達をまとめてみましたので、画像探しにお役立てください。

※あくまで僕基準で、順番は特に意味がありません。

1.みき(ぱくたそ)

f:id:takanori0921:20160109062230j:plain

f:id:takanori0921:20160109062438j:plain

まずは、ぱくたその「みき。」さん。

看護学生をしながらモデル活動をし、ゲームや漫画が好きとの事。

プロフィールにはフットワークが軽いと書かれているので、要注目ですね。

2.河村友歌(ぱくたそ)

f:id:takanori0921:20160109062935j:plain

f:id:takanori0921:20160109062943j:plain

こちらも、ぱくたその「河村友歌」さん。

なんと現役大学生でフリーモデルをやられているそうです。

お仕事の依頼も受け付けているそうなので、カメラが好きな方はぜひ。

3.はやさかゆき(足成)

f:id:takanori0921:20160109063759j:plain

f:id:takanori0921:20160109063809j:plain

続いて、足成から「はやさかゆき」さん。

足成には残念ながらモデルのプロフィール等が書いてないので、詳細はちょっと分かりませんでした。

普通に可愛らしい女性ですので、問題ありませんね。

4.五十嵐優美(足成)

f:id:takanori0921:20160109064255j:plain

f:id:takanori0921:20160109064302j:plain

こちらも足成から、「五十嵐優美」さん。

可愛い系と言うよりは、綺麗目なお姉さんタイプの女性ですね。

5.maria(モデル・フォト)

f:id:takanori0921:20160109065844j:plain

f:id:takanori0921:20160109065850j:plain

モデル・フォトから、「maria」さんです。

ブロンズの髪の毛が素敵なフリーモデルさん。日本在住の方のようですね。

6.写真ACの美女1

f:id:takanori0921:20160109071151j:plain

f:id:takanori0921:20160109071155j:plain

写真ACで見つかる美人さんですが、残念ながら写真ACではモデルのプロフィールが非公表の様です。

各フリー素材サイトのまとめ

最後に

フリー素材サイトによっては登録しないと使用不可であったり、フリー素材と思わせておいて有料であったりと、結構探すのに困難しました。

色々なサイトを見て思ったのは、ぱくたそと足成はやっぱり凄いなと改めて思いましたね。

これからも使わせて頂きます。