ネットで広がる可能性

ネットには無限の可能性を感じますよね。色々な可能性を広げていきたいなぁ。

ナノユニバース(nano universe)2016年の福袋が届いたので中身を公開する

どうも、Takanoriです。

僕はファッションに興味があるわけではないのですが、センスに自信がないので、気に入ってるブランドのマネキンが着ている服とか、店員さんにアドバイスを貰いながら購入しています。

ブランドも良く分からないので、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、SHIPSの3ブランドでしかほぼ洋服を買いません。

そんな中、毎年どこかの福袋を購入しているのですが、今年はナノユニバース(nano universe)の福袋を購入し、先程届いたので中身を公開していこうと思います。

福袋に関しては賛否あるでしょうが、そもそも好きなブランドの物なので、売れ残りだとしても、基本通常購入価格よりも安く手に入るので、僕は結構好きです。

ナノユニバース(nano universe)2016年の福袋の中身

購入はZOZOTOWNで価格は1万5千円です。

f:id:takanori0921:20160112154424j:plain

f:id:takanori0921:20160112154437j:plain

こんな感じで梱包されています。

洋服が入っている袋は結構頑丈に出来ているので、プールとか行く時に着替えとか入れられそうだなとか思いましたが、2016とか入ってて恥ずかしいから使えないかもです。

では、中身を出していきましょう。

f:id:takanori0921:20160112194655j:plain

まず、一着目はオーソドックスなシャツでした。

ナノユニバースのシャツは、4,000円くらいですかね。

こういったシャツはいくらあっても問題ないので、当たりですかね。

f:id:takanori0921:20160112230351j:plain

二着目はボーダーのセーター。

結構薄めですが、これも別に無難なセーターなので全然着ますね。

3,000円くらいかな?

f:id:takanori0921:20160112230655j:plain

三着目は・・・、何だろこれ、ジャンパー?

スタジャンとは言わないだろうし、中にちょっとモコモコが入ってます。

あんまり僕こういうの着ないんですけど、夜中コンビニ行く時とかに着れそうですね・・・。

6,000円くらいするのかな?

f:id:takanori0921:20160112231029j:plain

四着目はダッフルコートですね・・・!これは僕的には当たりです。

写真では黒に見えますけど、紺ぽい色です。

ZOZOで同じような形の物を探すと、大体1万6千円くらい。

もうこれだけで元取れてる感じあります。

2016年の福袋の感想

実は僕2015年のナノユニバースの福袋も購入しているのですが、シャツは色形共にほぼ同じでした。

それ以外の内容は違うのですが、今年はダッフルコートが良さげなので、僕的には満足度高いです。

店頭でも売られてるとは思いますが、年始に人混みの多い所にわざわざ行く気もしないので、僕は通販で購入しています。

毎年やっていると思うので、購入したい方はZOZOTOWNでお願いします。